はしもとさん家のわがまま息子  あ

やんちゃノエル君の成長日記(^ω^)



2o12.8/2...おうちノエル(^∀^)



こんにちは~☆彡


...ayamin... です!



STIL0019.gif




おうちノエル↓

1342950829326.jpg


「うとうと・・・」


ワタシの足の上で寝ているノエちゃん


毎日暴れまわってるから

すぐにおつかれになるね(笑)




待ちに待ったお散歩\^^/


1343724862495.jpg


待ちかまえてます。

「早く、早く」



1343724877576.jpg


「早くいくょー!」

ちらっとこっち向いているところ。



あまりにも行きたがりなので

ちょっと遊んでみました↓(笑)


1343724907916.jpg


どんどん近づいて~



まだまだ近づいて~



はい! ドーン!ww



1343724929160.jpg


近っ(°Д°;)!!!



毛穴まで見えてるよ~w


意外とBestショット



さんざん焦らして散歩にいきました。

ごめんね><笑


STIL0019.gif



よんでいただきありがとうございます♪

comment&ブロとも、よろしくです!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 -->にほんブログ村

↑ぽちっ!\^^/




2o12.7/26...人生初プール(^ω^)



こんにちはっ(^ω^)


...ayamin... です!


STIL0020.gif



きのうはノエル君うまれて初の

プールはいりました\^^/



まだノエちゃんは10ヵ月なった

ばっかりなんでプールにびびってました(笑)


1343105244239.jpg


・・・・・。


1343105224126.jpg


ずっとこのまま動かず(笑)


「早くだしてくれ~」
「帰りたい」

ってかんじかなww


そして脱走3回しました。



ワタシも一緒に入ったけど

はしゃいでたのはワタシだけ(・_・`)w



1343105266401.jpg



次はがんばって入ろうね



STIL0020.gif


よんでいただきありがとうございます♪


ぽちっ!\^^/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 -->にほんブログ村


↑こちらの方もお願いします☆



2o12.7/23...さんぽノエル(^ω^)



おはようございます

...ayamin... です!


STIL0019.gif



散歩中のノエル君(゜∀゜)

1342860113935-1.jpg


短い足でちょこちょこ歩くのが
めっちゃかわいい~

そこがダックスちゃんのかわいさですね ///



1342860363170-1.jpg


じーっと何か見ているノエル君(笑)

何か発見したのか!?



お家まで帰ってきたらそっこうで水!!

1342860561132-1.jpg


いっぱいこぼしてる~ww

必死のノエル君(゜Д゜;)


STIL0019.gif



よんでいただきありがとうございます!


始めたばかりなのでグダグダblogですけど
がんばって更新していきます♪



ぽちっ!っとおねがいします\^^/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 -->にほんブログ村


↑こちらの方もよろしくです☆



初、更新 \^^/

はじめまして!!

brogつくりました(^ω^)


ノエル君です↓

スマホ画像2 263



ミニチュア・ダックスのおとこの子

毛色は変わってて、チョコソリッドっていいます!



そんなノエル君を紹介します


DSC_0062-2-1.jpg


おとなしいノエちゃん(笑)



DSC_0139-1.jpg


耳の裏返ったノエちゃん(笑)





こんなノエル君の成長日記(^ω^)


これからよろしくお願いします


ブロともの方もお願いしますっ♪






 | ホーム | 

FC2Ad

profile

...ayamin...

Author:...ayamin...
  
◎name ノエル(♂)
◎birthday 2011/9/20


◎犬種 
 -->ミニチュア・ダックス
◎毛色 
 -->チョコソリッド
   【イザベラ&チョコ】
◎性格 
 -->やんちゃ・強気
    寂しがり

   new article 

   new comment

   category

noechan's diary (4)

  月別アーカイブ

   RSS link

free

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

   link

このブログをリンクに追加する

 ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   searchform

